親族、健康、お金、全てが欠けると生きるのは難しいお話

彼女が自殺してしまった人による、行き場のない思いのアウトプット

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

流れた涙

間が空きました。 彼女もいない、特に用もない夏季休暇を取っておりました。 以前、私は彼女に対して、恐怖が出てきて全然涙が出てこない、という状況でした。 今回はようやく少し泣けた話です。 どうなのやら、、、こういうことで済ませていいのか分からな…

悩みに悩むこととそれぞれのケジメ

前回の記事の内容については、該当者から了承を得られました。 ご理解ありがとうございました。 でもって、次は別の人の話。 こちらは地元で古くからの付き合いの連中なのですが、 その中の一人に役者をやっていた人がおり、 その師匠に充たる人が公演期間中…

既に残されていた者と、ここまで生きてきたということ

気力が湧かないのです。 前回、身体は健康と書きましたが、至ってそこは変わりません。 ただ身体は健康なのに、心はその場で止まったままで、 その乖離で不安定になってしまいます。 そうです、心は止まったまま。 閑話休題。 私はサッカーを見るのを好んで…

健康が欠けていたお話

大分、間が空いてしまいました、すみません。 その間の私は、精神科からの不安を抑える薬、心拍数を抑える薬は服用しておりますが、 食欲もかなり戻り、夜もすっかり睡眠し、仕事にもフルタイム勤めております。 元々、私の身体は丈夫な上、健康なのです。 …