親族、健康、お金、全てが欠けると生きるのは難しいお話

彼女が自殺してしまった人による、行き場のない思いのアウトプット

はじめに

「死者に鞭打ち」という言葉があります。

亡くなった亡骸をも痛めつけるとは、まぁ酷い表現だとは思います。

 

今回、このように立ち上げたのも同じことです。

おいおい述べていくつもりではありますが、現時点ではまだ日が浅いので、

自分でも身バレが怖いです。

 

なのに、亡くなってしまった彼女に対して、このようなことをするなんて酷いものです。

彼女自身もきっと、これ以上深掘るのは止めてとか、なんで辱めることするのとか、思う事でしょう。

でも、それが残された者なのです。

例え原因が自分に有ったとしても。

 

自分のエゴです。

そして、ただ抱えてしまったカルマが大きすぎて、背負いきれず、部分的に切り取っては置いて行く、、、

なんだか分かりづらい表現かも知れません。

 

そんな、残された者の吐き出し記録です。